またブレーキランプのバルブ付近のレンズが溶けて亀裂が入っていたので、エポキシで埋めました。
後者はセヴンの仕様ですが、前者は珍しいトラブルでしょう。
しかし割れた原因は、人為的なものであることが判明しました。
写真では分かりにくいですが、バルブが付いているベース部分が、左右反対に取り付けられているのです。
つまり、右のバルブがブレーキランプ、左がウインカーとなっており、ウインカーを出すとブレーキランプが点滅し、ブレーキを踏むとウインカーが点灯する仕様になっていたのです(驚;
この状態ではレンズがきっちりと固定できないのに、無理にボルトを通して締めていたようで、ボルトまで曲がっていました。
プロの仕事にしてはお粗末ですな・・・
普通ではあり得ないハプニングでした。
世界初かも?
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