
オフ車がずらり。
右のアドベンチャー欲しい!

左を見るとDUKEがずらり。
390が入荷していました。
デリバリーが早かったら買っていたと思いますが、自分の200DUKEも悪くない。
街中でのそこそこのパワーと、ちょっと悪さしても破綻しにくいバランスの良さが魅力です。
燃費も良いしね。

今日の目的はこれ。
繋ぎ合わせたチェンジレバーはよく頑張ってくれたので、スペアパーツとして車載しておきます。
ところ変わってレッドバロンでオイル交換です。
スタッフがリヤタイヤの減りを見て交換を提案してくれました。

GPR200なら自分の乗り方にピッタリかな?
月初めに一気にお金を使うと月末まで持たないから、来月に交換することを前提に注文しました。
ちなみに純正タイヤは、半年で1.1万キロでスリップサインまで0.3ミリ程度の減り具合でした。
純正品は断面ラウンド形状がイビツでカッコ悪いけど、限界走行をしない自分には十分な性能だったと思います。
では寒さも和らいだことだし、ひとっ走りしてきます。
県外脱出♪
0 件のコメント:
コメントを投稿